HOMEスタッフブログ >田辺市でブランド品を高く売りたい方へ

田辺市でブランド品を高く売りたい方へ

「安心して高く売れる店」

こんにちは!ユーズ田辺店です。

今日はブランド品買取のお話を少し

たくさんのブランド品を買取させていただく中でも、やはりルイヴィトンのお持ち込みが一番多く、当店でも力を入れている商品の一つです♪

 

当店ではリピーター様がとても多く、信頼していただき本当に有難いことです。

しっかりお応えできるよう頑張ります。

 

ここからはブランド品を少しでも高く売却する1pointアドバイス

これだけ買取店が沢山あると、「どこに売ればいいか分からない」「どこのお店が良いの?」とお店選びでお悩みのお客様も多いかと思います。

そんな場合は、ぜひ複数のお店で買取価格を比べてください!

面倒かとは思いますが、誠実なお店を見つけ、確実に高く売る一番の方法だと思っております。

当店では買取価格に自信があるのはもちろんですが、納得してお売りいただきたい気持ちがあるからこそ、買取価格に少しでも不安のあるお客様には、他店で見積もりをとることをお勧めしております。

ユーズ田辺店では「安心して高く売れるお店」をモットーに、お客様の大切なお品物を丁寧に誠実に査定させていただきます。

遠慮なく納得いくまでバイヤーにご質問、ご相談くださいませ。

満足してお帰りいただけるよう精一杯努力させていただきます。

 

———————————————————————————————————————

紀伊田辺駅より徒歩2分!駅前商店街すぐ

BUY&SELL ユーズ田辺店

和歌山県田辺市湊41-32

0739-25-1566

営業時間: 10:00〜18:00

定休日: 日曜日

金・プラチナ・貴金属・宝石・ダイヤモンド・ブランド品・時計 高価買取致します。