HOMEスタッフブログ >グッチのミディアムトートを高額買取させていただきました。

グッチのミディアムトートを高額買取させていただきました。

Gucci(グッチ)ミディアムトート GGスプリーム 415721 525040

 

買取商品のご紹介

今回お売りいただいた商品はグッチのミディアムトート、

GUCCI GGスプリーム 型番415721になります。

 

グッチミディアムトート

定番のGGロゴが配列された上品なトートバッグです。

マチが狭い薄型のトートバッグでカッチリしたつくりなので書籍を入れたり、通勤・通学のデイリー使いに人気のあるアイテムです。

GGスプリームは非常に人気のあるアイテムで需要が高まっており、今回も精一杯頑張ってお買取させていただきました。

 

状態

数年前に購入して、ほとんど使わないままタンスに眠らせていたとのことでした。

しかし僅かながらスレ、金具スレ等が見受けられました。

当店の買取基準ではSAランクと評価をさせていただきました。

 

査定金額

¥70,000-

査定額は7万円になります。

他店様でも査定をされていたようで、当店の買取金額に大変満足していただけました。

 

査定ポイント

グッチのスプリームは定番のGGキャンバスにポリウレタン加工が施され耐久性の高い素材です。ポリウレタン加工により耐水性に優れ、汚れもつきにくくメンテナンスも簡単です。以前はPVC(ポリ塩化ビニール加工)が施されGGプラスと呼ばれておりました。昨今のヴィンテージブームにより大変人気のあるモデルラインです。

今回お持ちいただいたお品物は保存状態もよく、人気ラインでしたので高額買取とさせていただきました。

 

まとめ

昨今のヴィンテージブームにより、以前は値段の付きにくかった古い商品や、状態の悪い商品にも価格が高騰しているアイテムがあります。冒頭で説明したGGプラスやフェンディ(FENDI)ズッカ柄、セリーヌ(Celine)マカダム柄など非常に人気が上昇しております(^^)/自宅に眠らせているバッグがありましたら是非一度査定にお持ち込みください。常に最新の相場情報を取り入れて、精一杯高価買取できるよう頑張らせていただきます。